ー大衆パラダイス芝浦ホルモンー【芝浦直送 焼肉 ホルモン】美味しい焼肉 ホルモンが愉しめるお店

七輪で焼くから香ばしい!お一人様でも団体様でもお気軽に!

当店は、テーブルの上の七輪でホルモンを焼くスタイル。炭火ならではの香ばしい香りが漂い、食欲を掻き立てられます。店内には排煙フードが設置してあるので、嫌な煙はあまり気になりません。昭和の趣と大衆的な雰囲気が味わえる店内には、テーブル34席とカウンター10席がございますので、お仲間同士でのご利用はもちろん、お一人様でもお気軽にご利用下さい♪

土曜日限定で格安貸切プランをご用意しております。騒いで飲みたいけど周りが気になる、、打ち上げをやりたいけど時間や予算などが何処の店舗さんとも折合いがつかないなど。美味しいホルモンや豊富なドリンクで貸切しちゃいましょう‼︎人数やご予算もお気軽にご相談ください。

焼肉の定番「牛タン」や、肉厚な「牛ハラミ」などもご用意!また脂が少なく歯切れのいい食感の豚の胃袋「ガツ」やさっぱりした味わいの子宮の部位「コブクロ」の刺し料理など、一品料理も充実!「もつの甘露煮」「タンすじスープ」といった、噛めば噛むほど口の中に旨味が広がるメニューは、酒の肴にもおすすめです。もちろん、全て最高品質!ぜひホルモン焼きと一緒にお楽しみ下さい!


全店舗一覧/ご予約

店舗名炭火焼肉芝浦ホルモン予約する
電話番号03-6435-4329
住所東京都港区芝5丁目20−12