PHILOSOPHY-経営理念-

世界を舞台に、
日本から、
食文化の未来をつくっていく。

vision-目指す未来-

ー本質的顧客価値を創造し、提供するー
ー飲食業の人的課題を解決するー
ー経営競争力を向上させるー


ー本質的顧客価値を創造し、提供するー

お客様が本当に求める価値(本質的顧客価値)を創造し、提供する。

ー飲食業の人的課題を解決するー

人的生産性向上のための投資、
人材育成のための投資、
プロフェッショナルな人材への還元をする。

ー経営競争力を向上させるー

いかなる時代環境でも、利益が出る仕組みを構築する。

お客様の立場で物事を考える。
あたりまえの事を徹底する。
チームを大切にする。
現場、現物、現実、と向き合う。
即断、即決、即実行。

TOP MESSAGE-代表メッセージ-

創業の原点は、僕が小学生の頃お手伝いしたラーメン屋さんでの感動でした。
まな板をたたく包丁の心地よい音、食欲をそそる香り、厨房の熱気やスタッフの楽しそうに働く姿。そして、自分達がつくった料理をお客様に美味しいと喜んでもらえた時の嬉しさ。
今でもあの時の感動がマウンテンブルのお店づくりの原点となっています。
明大前にサンダバードを初出店したのが2012年。マウンテンブルの設立は2014年。
これがマウンテンブルの「第1創業」です。
そして今が「第2創業」のステージです。
本質的顧客価値を創造し、提供する。
飲食業の人的課題を解決する。
経営競争力を向上させる。
マウンテンブルの新たなビジョンの確立を目指し、世界を舞台に、日本から、食文化の未来をつくっていきます。