CATEGORY:ブログ / ブログ

Dubai富士屋グランドオープン

どーもゆうじろうです。

今日はドバイ富士屋グランドオープンの日です。

22歳の時に、トッピーと「いつか世界で勝負したいね」とニューヨークで語り合ったのが懐かしいです。

あれから7年。

20代のうちに海外へ出店するのが1つの目標だったので、何とかスタートラインに立つ事が出来ました。

そして一区切りとして過去の色んな事をここで書いて僕らは苦労してここまで来た感を出そうと思いましたが、途中で辛気臭くなったので辞めました笑

その代わり、僕ら幹部が証明したい事の一つを書こうかなと。

それは気合いの大切さです笑

なんだか頭悪いのがバレますねヽ(;▽;)ノ

ただ僕ら幹部は全員が地方の田舎出身。
頭も決して良くない、格闘技や愚連隊(ゆっきーさん怖い)しかやってこなかった気合いしかない人間の集まりです。

そんな僕らみたいな凡人でも気合いと覚悟さえあれば世界で勝負できる会社をつくる事が出来るんだと。

きちんとお客様と向き合って商売をやれば誰でもそこまでは出来るんだと。

僕らの理念である「世界に誇れる飲食企業をつくる」

まだまだチンカスみたいな規模ですが、マウンテンブルらしく口だけじゃなくて必ず結果で証明して行きたいと思います。

その為にも海外一発目。
しっかりとドバイのお客様に喜んでもらって、きちんと儲けて、皆んなから愛されるドバイで1番のお店を作っていきます。

最後にゆっきーさんはじめ国内組の皆んな、留守番しっかりしてくれて本当にありがとう。

海外しっかりとオープンさせてカズマと日本へ帰ります。

以上、のまどを次は富士屋 アフリカ店の立ち上げに派遣しようと思ってるゆうじろうでした!

#株式会社MountainBull#マウンテンブル#採用#海外#世界#飲食店#居酒屋#日本食#平均年齢25歳#社員募集中#ドバイ#11月6日#富士屋#グランドオープン#日本人初