CATEGORY:ブログ / ブログ

のまど出国

どーもゆうじろうです。

ホームページがリニューアルし初の投稿です。

先日のまどがドバイへ旅立ちました。

そんなのまどについて少し書こうかなと。

大学生の頃からウチでアルバイトをし、卒業後アパレル企業へ就職。

そして2年前、独立希望でウチへカムバック。

美人な婚約者がいて、マウンテンブルで1番チンコがデカいと言われるもつ焼き業態5店舗の統括責任者です。

正直入社したいと来た時は、期待3割、様子見7割くらいの気持ちで見ていました。

ほとんどの飲食はそうですが、ウチも中卒だろうが大卒だろうが、18歳だろうが40歳だろうが皆んなスタートは同じです。

入社時ののまどは確か26歳。

学歴や年齢、その他変なプライドなどが邪魔するかもなと。

でも、入社して時間が経つにつれてそれが良い意味で裏切られました。

入社してから今まで、どんな仕事も一切言い訳せずに、謙虚に貪欲にどんどん成長していきました。

そして今回ドバイ立ち上げの話をした時も、即答で挑戦すると返ってきました。

英語も話せない、初海外、婚約者も国内に待たる事になる、それでもなんとか立ち上げて必ず繁盛店にしてくると。

そんなのまどを見てると、改めて覚悟の大切さを実感させられます。

ありきたりですが、最後は腹を括れるかどうかなのかなと。

僕らも負けないように、のまどがどんどん目標を達成できる環境を気合い入れて作っていきたいと思います。

のまど、改めて海外ビシっとよろしくね!

以上、ゴンとマウンテンブルの粗チン争いをしてるゆうじろうでした